コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

!

D2はあくえすさんが強くて圧勝

4回セン10時からだとおもっててんぱってそのまままけたW

とりあえずお疲れ様です
ありがとうございました
楽しかったからよし
誘ってくれたゆうなにあざあああああああす
またomtかなんかに出たいな
コンテントヘッダー

!

SAUOTのお話


イッカイセン
cpだったTからで4-0から4-5まで取り返されて普通に焦る。
ct抑えて勝ち ぶいぶい


ニカイセン
3rd
SRに感謝だなーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

個人的にはcpはあたってたけど3rdはイマイチなかんじ
きめるおとこになりてぇ

あしたもがんばりましょ
あしたはメンツかわる 
コンテントヘッダー

!

SAはあたったりあたんなかったり
るくりあはwhっていわれたりという感じ
門反に課金したった
コンテントヘッダー

おこ

ふるふる電気袋おとしてください シャッス!
あと大会当選してたああああ がんばりしゃああああああす
コンテントヘッダー

tehe

ふるふる電気袋落とせW
プロフィール

neterooo

Author:neterooo
Name:netero@pengin.jp
kd59
Clan:#Gds
Sensitivity:3
Crosshair:2
#ねてろ よろしく!



最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

